メガネ男子・女子コンテスト開催中

2014年10月の今、大手出会い系サイト、ハッピーメールではメガネ男子、メガネ女子のコンテストが開催中です。
10月1日の12時から10月27日18:00まで。

今までいろいろ写真コンテストが行われてきましたが、メガネ企画は初。
今回が第一回の開催です。

掲載条件は、
1)メガネ姿で、両目が写っている写真
2)顔全体が写っている写真
3)会員本人のオリジナル写真
です。

ちなみに、両目が写っていないおもしろメガネ等の写真は不可です。

毎日多くの男女の写真がアップされています。

チェックしている限り、結構新しい方も写真を載せている感じがします。

やはりメガネ姿、というのが、ハードルを下げているのだと思います。

メガネ女子、いいですねー。

私個人でいえば、若いときにはそれほど魅力を感じませんでしたが、今は違います。
大好きです(笑)

今回の企画は、2つの点で楽しいですね。

1つはメガネ女子の写真を見ながら、比較的近いところに住んでいる子に、写真をきっかけにアプローチできること。

2つは、自分のメガネ姿をアップして、女性からの反応を見れるところ。

1つ目のほうは、わかりやすいですね。

普段、自分の写真をハッピーメールに載せていない女性も、この企画だと応募しやすいようです。

以前ハウコレで見た記事で、メガネ女子の魅力4つが紹介されていたのですが、
1.知的に見える
2.黒ぶちで愛らしく
3.色っぽさを出せる
4.オン・オフのギャップがいい
だったと思います。

たしかにどれもあたっていますよね?

知的に見えるのに、色っぽいって、最強じゃないですか。

この機会に、ぜひかわいいメガネ女子とハッピーメールで出会いましょう!

2つ目の自分のメガネ姿をアップして、女子の反応を見る、のほうですけども、結構メガネ男子を好きな女性もいるんですよね。
そして、私の印象では、意外と好みが細分化されています。

ですので、どうせダメだろう、と思わずに自分のメガネ姿の写真を載せておくと、意外と反響があるかもしれません。

またメガネ女子に自分からメールを送るときも、自分も応募して載せているよーと伝えることで、相手の警戒心が下がるかもしれません。

このあたりはやり取りを始めたあと、どれだけ早く直接会えるかに直結しますので、重要です。

まだ10月中旬ですので、今ならまだこのメガネ男子、メガネ女子コンテストに間に合います。

メガネ姿に自信のある男性、メガネ女子が大好きな男性、ぜひこの機会にハッピーメールでお相手を探してみてください。

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

サブコンテンツ

このページの先頭へ