「ニュース」の記事一覧

メガネ男子・女子コンテスト開催中

ハッピーメールでは、現在メガネ男子、メガネ女子のコンテストが開催中。この機会にぜひ!

ハッピーコンテスト 2014夏

ハッピーメールでは、今水着コンテストが行われていて、多くの女性が写真をアップしています。待ち合わせ前に体型を知れるのはありがたいですよね。出会いの季節、ひと夏の恋をハッピーメールでぜひ。

20代女性と付き合うチャンス大な時代です

交際相手がいるという比率が、男性は女性の約半分。それだけ複数の若い女性と付き合っている男性が多いということです。
自分から行動できる男性にとっては、いい時代ですよね。ハッピーメールのような簡単に出会える場もまだまだありますしね。

スマホ版ハッピーメールリニューアル

ハッピーメールのスマホ対応がまた一段進み、使いやすくなりました。

スマホ画面のリニューアル

ハッピーメールのスマホ画面リニューアルにより、使いやすさ、見易さが向上しました。女性にもより使いやすくなったのではないでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ